防炎シートの使い方

防炎シートの使い方

防炎シートの使い方はいろいろあるぜよ!!

今日のご紹介は【防炎シートの使い方】です。

使い方といってもこんなことにも使えます的な感じです!!

今までいろいろとご紹介してきましたが、

正直今回はびっくりしました。こんな使い方をするんだと・・・・。

まだ、寒いですが、桜祭りの準備をしている露店です。

テントは普通のテントだと思いますが・・・・。

風よけに使っているのはまさしく【防炎シート】です。

今までもこのような使い方をしているんだと思いますが、

改めて見てびっくりしました。建築とは全く関係ございません!!

【防炎シートの使い方】は無限です!!


なんでも使える【防炎シート】はこちら!!

防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長