リース防炎シート

リース 防炎シート

防炎シートはリースより買う方がお得ぜよ!!

今日のご紹介は【リース 防炎シート】です。

最近リース屋さんとのお取引も増えてきており、

大量に購入頂いております。

そこでこんなことを言うのはどうかと思いますが、

リース屋さんから言われたことです。


正直防炎シートはリースするよりも買った方が安いというんです。

ぼくがなんでですか?と聞くとリース屋さんは明確にきっぱり

買った方が何度も使えるからとのこと。

リースは一見安く見えるようですが、少し破れると補修代

がとられるとのこと、致命的な破れだと購入してもらうとのことです。

大型工事でそのあと使う見込みがないとなるとリースの方が得ですが、

何度も使うことが明確だと、購入が一番やすいとのこと。

リース屋さんからは笑いながら【あんまり売らんといてよこの価格だと

リース屋がこまっちゃうよ】といわれました。

褒めてもらっているのか?ライバル視されているのか微妙です!!



日本一の【リース 防炎シート】はこちら!!

防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長