車養生シート

車養生シート

車の養生には自動車専用の養生シートを使うぜよ!!

今日のご紹介は【車養生シート】です。

以前から、地味に売れている商品ですが、たまに大量に発注が来ます。

やはり、相当安いようです。



この前は、山の開発現場で、1,000枚のご注文を頂きました。

山のふもとに大型の駐車場があり、車が汚れないようにということで

ご注文がありました。

最初はコストが掛かるということから、ポリフィルムをかぶせるだけ

との話だったようですが、やはりちゃんとした方がいいということで、

車養生シートはないか?ということで、うちを見つけたようです。

他社さんで見積りを頂いて決定する時に、うちを見つけ、

結局うちで購入してくれました。

担当者の方からは【お宅とコストの違いでいうと全部で10万ぐらいのマイナス

をするところだった】とのこと。そんなに違うんですね。

お力になれてよかったです!!


日本一の【車養生シート】はこちら!!

防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長